走る父親見習いのブログ

群馬に住む走るのが早くなりたい父親が日々の生活をつらつらと

5キロタイムトライアル

木曜日は妻と娘が諸事情にて実家に帰っていたので朝から5キロのタイムトライアル実施。

最初ゆっくり目にはいったと言い訳をしつつ22:56。

思ったよりも悪くない?

ダニエル先生のVDOTで言うと40と41の間。これからこの値をベースに練習する事にしようと思います。

f:id:ononon3:20190531224415j:image

緑が美しい季節ですね。

 

妻は里帰り先の病院へ。

検診を受けていたらぐるんと逆子が治ったとの事。なかなかのミラクルだなと思いつつ一安心。産まれるまで何事もありませんよーに。

 

そして5月も終わりですね。

5月の月間走行距離は111km。四月末にフルマラソンデビューした後、様子を見つつ+月半ばに体調不良していた事を考えれば妥当かなと。来月はもう少しロング走をしたい。

 

それでは。